Enjoy Sayuri's photos.
日本国内や海外の風景、街並みをぱしゃり☆
Nikon D60、PENTAX Qを使ってます。
Entry

Categories

Archives

Comment
  • 育児グッズ(出産準備〜生後3か月半時点) taking care of my baby
    smile (08/18)
    smile (08/13)
  • 満員御礼 full house
    sayuri (12/26)
  • 家族3人になって365日目 happy birthday♪
    コテツ母 (12/26)
    smile (10/23)
    sayuri (10/16)
    smile (10/14)
  • もぐもぐ ready for lunch
    sayuri (07/03)

Profile

Others

石垣、また来ようね
2015/10/01 22:50

9月15日(火)、朝から、はいむるぶしのプライベートビーチで とってん とってん ぱしゃぱしゃ とってん。1時間ぐらい海で遊び、その後プールへ。お昼はプール近くにあるレストランで食べました。

16時ごろ、船で石垣島へ戻りました。

楽しかった離島生活も残すところ石垣島の一泊のみ。

離島ターミナルから徒歩3分ぐらいのところにそびえるホテルイーストチャイナシーに宿泊。喫煙可でしたが、和室があるという理由で選びました。一泊朝食付きで大人一人6,000円。

ホテルの近くに、ドラえもんに出てくるキー坊にそっくりの木を発見!!今にも動きそうな躍動感のある木です!

夕飯は、同僚に教えてもらった焼肉屋さんに行ってみようと思ったのですが、レンタカーを借りていなかったので、徒歩で行ける範囲のお店にしました。焼肉わたなべ。3人でお腹いっぱい食べて、1万ちょっとだったかな。石垣牛を堪能しました。

9月16日(水)、石垣島から那覇へ。

途中、宮古島から橋がつながっている下地島が飛行機から見えました。下地島の左端には、3,000mの長さがある滑走路も見えました。

那覇空港の端っこにあった空港食堂に行ってみました。

平日なのに、結構混みあっていました。私たちは沖縄そば。子供はジューシーというご飯を食べました。

乗り継ぎ待ちをしている間に、ポケモンジェットを見つけて、子供が喜んでいました。

この日は、那覇から福岡に飛びました。風邪で鼻がつまっていたからか、耳が痛い痛いと騒いでいてかわいそうでした。アップルジュースを飲ませ、抱っこしていたらすぐに寝ました。同じく風邪気味の私も耳抜きがあまりできずに結構つらかったので、耳抜きが思うようにできない子供は、もっと不快だったと思います。

あっという間の離島旅行。お金と暇さえあれば、ずーーーーーーっと家族で旅行していたいなぁ。

-------☆
camera; nikon d60

Comment

この記事のトラックバックURL

この記事に対するトラックバック